<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
+Apple

Apple Store

campaign_bts

iPod Hi-Fi

iPodnano120_60.gif

iMac(intel)

MacBook

ipodphone_120-60.gif

ipodcase_120-60.gif

iLife06

Apple Store(Japan)

アップルの学割ストアでお得に購入

+iTunes Music Store

iTunes_logowl_120-65.gif

art5_120x90.jpg

art4_120x90.jpg

100BestClassic_120x90.jpg

+Foods

宅配ピザのドミノ・ピザ


+LinkShare

LinkShare アフィリエイト


+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3

Dragons



| - | | - | - |
今さら
どうしても取り戻したいなら動くしかないんだけど。

今さら何?
だよね。
| - | 19:11 | comments(8) | trackbacks(148) |
絶望
きっとこの感覚が絶望なんだろう。
望みがないとわかったときに胸が痛くなる、この感覚。

半年以上過ぎても、傷口がふさがらない。
日に日に化膿している。
小さな浮き沈みがあっても、結局戻ってきてしまう。


じぶんからこうどうしなくてはいけないのにすすむみちすらみつからない。






最近、ブログの方がブラックサイドになってるけど、許してください。
偽るのはmixiだけにしたいから。
| - | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
いろいろ想うこと。
今日もたくさんあった。


自分が図々しいと思ったこと。
好きな人に会ったこと。
卒業がほぼ決まったこと。
いろんな人に助けられてるってわかったこと。
少しだけ期待されてると気づいたこと。

自分がどんなに想っても動かない世界がある。
キモチが押しつぶされそう。
辛い。

なんだかな。
| - | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
まゆごもり
20070113_243697.jpg
ハンドクリームだって。
名前に反応しました…。
| - | 12:05 | comments(0) | trackbacks(2) |
コーンたっぷり
20070104_239889.jpg
近所の駅で見つけたんだけどさ。

コーンたっぷり。

左はわかるよ。

でも右は…。
右の方飲んでみたけどコーン入ってなかったし!
| - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけおめ。
あーけーおーめー!

特に何もないけどことよろ。

そして、おやすみー!
| - | 03:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
マウスの電池
さっき、買って初めてApple Mighty Mouseの電池が切れました。
まぁこのMacは使う頻度が少なかったからだけど・・・。
電池1本でここまで持ったのはスゴイでしょう・・・。
ってことで、今日からは付属の電池の残り半分でやってみます。
| Apple | 23:04 | comments(0) | trackbacks(21) |
iPhoneって
最近Apple関連のニュースって仕入れていないんですけど。

ITmediaのサイトでこんな記事を見つけたので・・・。


もうすぐiPhoneが出るとして。
日本でははたして発売するんでしょうか・・。
出るなら欲しいさ。
だって、Macユーザーですから。

ただ、海外みたいに機種を固定でキャリアを換えることが出来ないのが日本。
料金プランはauがいいのに機種はドコモのを使いたいとか出来ないですから。
発売されるならどこのキャリアで出るかで問題が起こりそうですね。

あ〜、ちなみにD902iSの電池のリコールの話。
自分の使っている携帯もバッチリ該当してました。
最初にこの記事見たんだけど、いきなり謝罪の写真でビックリでした。

もし、D902i、D902iS使っている人いたら要注意ですよ。

参考記事はここ
| Apple | 15:40 | comments(0) | trackbacks(128) |
ネット版サカつく?
最近websoccerにハマっています。
ネット版サカつくって感じで。
面白いです。
まだまだ弱小チームですけど。

ゲームのサイトはここ

結構のんびりしながら出来るゲームなので時間かかるけど。
興味ある方はお試しあれ。

ちなみにMacで出来る無料ネットゲームですから。
| etc | 17:07 | comments(0) | trackbacks(9) |
わー☆
Happy Birthday!
Dear My BLOG ☆

今日でなんと1周年です。
1st Anniversary☆
まぁ、この1年いろいろありましたさ。
まぁ、なんとか1年。

いつも見てくれている人。
ありがとうございます。

まぁ、もう少し更新頻度あげられるように頑張ってみます。
Check
| etc | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |